青空

com73.JPG


宮崎空港のSNAのカウンターが撤去されていて吃驚。
ANAと提携とは聞いていたけど、
カウンターが無くなった風景は、裏寂しいですな。
あって当たり前、と思っていた物が無くなると、
とても寂しい。



八王子ハロパに行って来ました。
昼は色々考えてしまって、中途半端な感じになってしまいましたが、
夜は多少は慣れたのか、かなり楽しむ事が出来ました。
回数を重ねれば、もっと楽しめそうな印象を持てました。


のんちゃんは最高でした。
のんちゃん見ていると楽しいです。
ごっちん美勇伝も、もちろん良かったです)



ただ、のんちゃんが歌う「涙とま」が難所でした。
途中から、ごっちんが出て来て、ホッとしてしまいました。
土下座して謝りたい感じです。
もう少し、日にちが開いていれば、
それなりに対応出来るとは思うのですが、
混乱している頭で見ると、訳が分からなかったです。
次回、6/17に行くので、それまでに体勢を立て直したいです。




たかのりさん(id:Taka2)に、GWトレカの紺野を頂きました。
有り難うございましたm(_ _)m
普段の10.5倍、嬉しかったです。
岐阜のチケで、良席を引いてお返ししたいですww


終演後、N主義の方々と、軽く食事をして、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
HMXさん(id:HMX)の、宮崎ぶらり旅の話が、
かなり面白かったですww
風邪が、ぶり返してしまったようですが、
ゆっくり養生して下さいね。


さなぎさんには、こんこんの話の相手をして貰って、
有り難かったです。


のの現場で、紺野さんの話も無いだろう、とは思ったのですが、
それで頭が一杯で、さなぎさんに限らず、
お会いした方々、すいませんでした。
時折、暗い顔をしてフリーズしていたと思います、ごめんなさい。


ちゃまさん、nononoさんも、有難うございました。
たまにしか行けませんが、またよろしくお願いしますね。
おかぼうさんとは、未だに落ち着いた席でお話をした事がありませんが、
岐阜では、宜しくお願いしたいです。
聖誕祭企画、もちろん賛同します。




次は5/7SSAです。
紺野界隈を見てみると、とても励まされます。
コメントを書く気力が無く、申し訳ないのですが、
5/7お会い出来そうな方々、よろしくお願いします。