取り留めがねーのです

com72.JPG

矢口でorz
あいぼんでorz
こんこんでorz


癒える前に、次が来ちゃって、
どーしたもんだか。
なによなんなのよ〜。


何も考えずに楽しめそうな、あやコン行きたい、
とか、そんな気分。
夏のメロンもいいなぁ。


仕事もプライベートも、割と順調で、
悩みの種は、ハローだけ。
有りがちな話ですかなww


天気が良かったので、自転車で海まで散歩。
青空が続くような感じですな。


めーぐるに活路を見い出そうとか言うテストで、
「わっきゃない」のフリ憶えてみたり。
見ながらじゃ無いと分からないうろ覚え。
ストレス溜ったら、身体を動かせ、と、村上さんの指示通り。


FC会報、矢口で2ページ使っていて、グラッチェ。
バスツアーのDVD、早く売ってくれ。


みんな大好き8で、
高橋さんの歌衣装を着ている、のんちゃんキャワキャワ。
でも、ポラプレゼントは、なちまりに応募。
支離滅裂つーかDD。


ああ、やぐDS行きたいけど、6月も日程的に無理。
まあ次があるから、とか言ってて、次が無くなるのが恐い。
ああ、こんこん。
7日は晴れたらいいなぁ。
天気ひとつで、気分も変わりそうだし。