イェイ!

rika02.JPG


石川さん、誕生日おめでとうございます


僕は、梨華ちゃんは薄めな訳ですが、
のんちゃんのお姉さん、みたいに思っております。


梨華ちゃんと言うと、矢口さんと同じ位、
色々なユニットに参加して来た訳ですが、
恋人は心の応援団」が特に好きですね。
りんねが好きだから、って話もありますが。


「うたばん」で、鳥から逃げていたのが、想い出深いです。
これは、タンポポの時でしたっけ?


タンポポも大好きなのですが、
どうしても、やぐ・あいぼんの印象が強く。
3期は紺野さんがいるし。


エコモニ。だと、さゆにガッついてますし、
DEF.DIVAだと、ごっちんの太ももですなぁ。
お祝メッセージのハズだったんだけど、困りましたな。。。


あ、美勇伝だと、梨華ちゃん見てますよ!
良かった良かった。
ハロパでお会い出来ると思いますので、ぜひ宜しくです。


他の2人が、エロエロだと言う事なので、
のんちゃんが真似しないよーに、しっかり見張っていて下さいませ。


ハッピー!」の裏表紙とかに載っている、
ウサちゃんスカジャン、は衝撃的でしたね。
あーゆーのを作って貰えるのも、
周りのスタッフさんや、関係者の方々からも、
愛されている証拠だな、と思いました。



充実した1年を、空回りしながら過ごされる事を、祈っております。