ガッタス

PK戦で負けちゃったみたいですね。。。残念。


こんこんがずっとキーパーで、ののは出番が無かった模様。
うーん、コンディションがいまいちだったのかな?
分かりませんけれど。


辻さんの髪型が、珍しくツインテールだったようで。
しかも、固めていないとか!
ぴょこぴょこだとか!
見たいな〜。


スポフェスで、また頑張って欲しいですね。


追記
のんちゃんの体調は、問題無さそうだったみたい。
試合前は、ハイテンションだったそうで。
うーん、余計に残念だなぁ。。。
専門的な事は分からないですけれど、半分づつ出て欲しいっす。


スポフェスの前に、2/23にスフィアリーグがありますね。忘れてました。