取り消し

馬鹿みたいに真面目に悩んだ結果。
パシイベ申し込み止めました。

次の機会には、申し込むつもりですが、
初めてとなる(ガッタスは別として)今回はパスします。




知人の純粋ヲタさんの当選率を、
微妙にでも上昇させたい。


と言うか、もしも僕が当選して、
僕より、ずっと熱意のある人が落選していたら、
気になっちゃうから。


それだと、僕の性格では、100%イベを楽しめない。
なので、止めます。
100%楽しめないなら、ののたんにも申し訳ない。


ハロパを楽しみに待ってます。


知人のヲタさん、全員が当選した後に申し込もうかな。
気の長い話だけどwww


DDの基本精神は、
LOVE&PEACE!


楽しいレポ、お待ちしております!!!