ネタが多すぎて捌けませんww

アロハロこんこん」発売ケテイ!!
に、乗り遅れてしまいましたが、
(ソースも消えちゃったらしいケド)
ゆっくりペースなのも、こんヲタらしくて宜しいかと。
マイペース。マイペース。


ハワイで紺野さんと言えば、
え〜と、どこどこ!?



かって、2万カロリーで、カロリークイーン(国内)の、
栄誉に輝いた紺野さん。


さて海外進出なら、3万カロリーは食べて貰わないとwww
永遠の胃拡張
ファインディング・イモ
ハリウッドに出る時は、こんなタイトルでww



さて、まずは、
紺野さんに、ハワイグルメガイドブックを渡す。
食べたいお店をチェック。
そこでロケ。
撮影終了ww


最後の5分くらいに、水着とか空とか海とか映すww
ハワイでも、大磯でも、ブルーバックでも、同じやん、
とか言われちゃうからねー。


成田空港で、食べているシーンから始まるのも、
アリのアリアリ。
開始10分で、まだ国内とかww



去年の流行語、第三位。
美貴からお肉を取ったら、何が残るの?


さしずめ、
川o・0・)「私から胃袋を取ったら、何が残るの?


食べているだけで、エンターテイメントになる人なんて、
めったにいないよ!
見ているだけで、幸せになれるなんて、紺野さん好きで良かった




川o・-・)<ダイエット お次は リバウンド


大丈夫、ガッタスのハードな練習で、
すぐカロリー消費出来ますよ!


楽しみだなぁ!もう!!


ん?
5/7追加公演!
GW中は、飛行機高いんだよなぁ。
でも、行きたいな!!!



ここ数日、上がったり下がったり、忙しいっすww