うなぎはウロコがない♪

最初の行程は、うなぎパイの工場見学


ストロベリーパイ工場か、
ハニーパイ工場なら、分かりますが、何でウナギ?
100歩譲って、ナマズなら許せるけどww


全くやる気なく施設見学www
映写室で、VTRを見ると言うけれど、
寝そうだなぁ、とか思いながら、
ツボさんと並んで、最後列に座る。



上映スタート。
うなぎパイロゴマーク(?)が映し出される、
続いて、やぐの写真。下段にメッセージ。





はやく みんなに 会いたいよ





ん?やぐ?
右手のドアから、やぐ登場!!
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━



一気にテンションが上がる映写室。
分かりやすいwww
最後列だったので、遠慮なく立つ。
ツボさんも、同じタイミングで、反射的に立ってましたww



「みなさんに早く会いたくて、来ちゃいました」
うなぎパイの事を知りたい方は、
 インターネットで調べてくださいww」
みたいな感じのMC。


うなぎパイの由来とか説明は、結局放置www


よく会場を貸して貰えたなぁww
このサプライズをやる為に、
工場見学を予定に組み込むとは、中々やりますな。



この時の、やぐの衣装は、
バスの中で、事前にチラシにて告知されていた、
バスツアーTシャツの、色違い。(普通は黒、やぐは紫)
話が前後しますが、グッズは全部買っても、5500円。


安い、とか思う辺りが、壊れてますねww
Tシャツ・手拭い&写真が2種、のみでした。



千奈美に、グッズ購入方法は、
渡されたチラシに、チェックを入れて、商品と交換。
1人、各1点づつ、購入可能。
転売防止対策かな、良い事ですな。



Tシャツや手拭いに使用されている、
ツアーロゴは、バス車体をデザインしたものですが、
そのナンバープレートに、温泉マーク。
ツアーパスにも、温泉マーク。


手拭いも、温泉グッズと言えるし、
銭湯推しですな。