いいホテル

ホテル到着。結構立派なホテルでした。
民宿みたいな所を想像していたよww


ホテル推しのコージーさんと談笑。
談笑って言うか、本当に来ていたのが、一番面白かったですww


ちょっとお世話になっていたので、
直接お礼が言えて良かったです。
あと、弟子入りも志願ww
近いとは言え、お疲れ様でした。



夕食時まで、部屋でまったり。
僕と、真珠さんとお散歩さんの他に、
2名の方と、同室でしたが、
お話ししやすい方々で、良かったです。


何故か、なっち推し率タカスww
やはり、なちまりですなぁ。




夕食時が、眠気のピークで(前日、3時間位しか寝れなかった)
食べながら、ちょっと寝ましたww
何を食べたか、いまいち分からず。
うなぎを食べたような?
カレーライスは食べたっけ?ww


食事中に、やぐ登場は無し。
5分でも、出て欲しかったな。
食事中は、ハローの曲が流れていて、嬉しかったです。




ライブ会場は、別の場所と言う事で、バスにて移動。
道中、娘。のPVが流れたけど、眠すぎて寝るww
車内は結構盛り上がっていました。



会場で、深田さんの知り合いの方を発見。
何故か、レッサーパンダの着ぐるみだったので、
見つけやすかったですww



ライブの座席は、事前に抽選をしていたのですが、
非常に幸運な事に、最前中央を引きました。


僕自身、ライブで初めての最前が、この貴重な機会で、
とてもとてもとても嬉しかったです!!
有り難うございます!!!


今後、ずーっと干され席でも、絶対に文句は言いませんww