矢口真里ソロライブ

DS、パシイベ、去年の紅白、等では、
歌える機会を貰えていましたが、
ハロコン等では、司会続き。


今後も、見通しは甘くないと思いますが、
それでも、ついに単独ライブ。




FC限定で、敷き居の高いバスツアー、
観客も、300人強ですが、
矢口さんの歌だけを、存分に聞ける機会です。






脱退の時は、訳が分からなかった。
2度と会えない可能性もあった。




でも。






もう あなた以外の人は


目にも映らない みたい


さあ あなたがいるわ


ああ 目の前にあなた 立っているわ














。。。上々軍団、登場orz




人が感極まっている、つーのにww
何故に、お笑い芸人さん?
危うく、上々軍団を見て、泣く所だったよ。


はやく、やぐ出して!!
色んな事を思い出して、涙腺が持たないのですww





01「恋をしちゃいました


ああ、1曲目から、タンポポだよ。



やぐの目も、潤んでいるように見えるよ。
マイクを持つ手も、少し震えているよ。
緊張しているのかな、嬉しいのかな、
色んな想いが詰っているんだろうな。


明るい曲だから、
飛び跳ねて、コールしながら、見ていたけど、
涙も鼻水も、止まらんよ。
緊張で憶えてないよ。



君が好きです。




02「恋ING


意外な選曲だったけど、とても好きな曲なので、
嬉しかったです。
この2曲目まで、やぐはまだ動きが硬かったです。


あんまり憶えていないから、早くFCDVDが欲しいです。
しっかりと記憶に焼きつけようと努力しても、
頭が真っ白になっちゃうよ。




MC〜質問コーナー



割と沢山、質問が読まれましたが、
面白くて、嬉しかったのが、
銭湯の娘!?」での決め台詞、
「ぶっとばしてやる!」披露ww


お約束的に、「総長!」コールが起って、


(〜^◇^)「総長って呼ぶなぁ!!」


「ぶっとばしてやる!」も、アンコールに応えて、
2回披露ww



次いで、大人のセクシービーム、リクエスト。
こちらも、2回披露してくれました♪


やぐっちゃん、テンション高!


楽しく盛り上がって、矢口さんの緊張もすっかり解けた様子。


上々軍団の司会も、中々良かったです。
さっきは、文句言ってすまんww