23歳のミニモニ。


(〜^◇^)「昨日だったんですが」
のネタフリから、



03「ミニモニ。ひなまちゅり



ネタ的に、予想していたけど、本当にやるとは。
面白い〜www
足をピョコっと上げるフリが、プリチー過ぎる。


DS向けじゃ無い、こういう曲が聞けたのは、嬉しかったです。




や・ぐ・ち・ぃ〜・か・わ・い・い・よ・ォ・ォ・ォ〜!!!




歌い終わった後に、
「もっと大人になってからも、歌っていいですか?
 ついて来てくれますか」
みたいなMCがありました。


みなさん、暖かく応えていましたが、
どう思ったかは、それぞれの胸の中に(爆)





04「晴れ雨のちスキ


さくら組もいいねぇ。
さくら満開」の方が、大好きなんだけど、またの機会の楽しみに。


この曲で、PPPHをやるのが、嫌いだったんだけど、
と言うか、今でも、曲調に合わないと思うので、嫌いなんだけど、、、
やっちゃいました


身勝手で、申し訳ないなぁ、言動不一致だなぁ、って、
思うんですけれど、
どーしても、渾身のやぐちコールをしたくて。。。
叫ばずには、いられませんでした。





抽選会



・その場で、名前入りで録音してくれる、めざまし時計


 1度、録音で噛んだのが、非常に可愛かったですww
 もちろん、取り直し。


・「銭湯の娘!?」非売品ポスター


・バスツアーTシャツ 矢口Ver.(販売用と色違い)


・さっき撮影したって言う ポラ写真



複数用意されている物もありました。
基本的に、全部当選者の名前とサインを、その場で入れていました。



どれに当選した人か、忘れましたが、
GM」Tシャツを着て、壇上に上がった方がww
当然、ブーイングww
矢口さんが「仲間ですから」みたいにフォローして、
めでたし、めでたし、かなwww



抽選会が終わり、次の曲に付いて、


「リクエストの多い曲で」


「歌った事がなく」


客席が反応して、ざわつく。


ついに。。。