輝いてるから安心してて

05「センチメンタル南向き




ああ。もう!


来るかな、って期待していたし、
参加した、殆どの方が予想していたと思うけれど、
実際に聞けると、幸せが過ぎますね。


なんだろ、言葉にならないよ。。。



知らない方もいると思うので、簡単に説明すると、
タンポポのアルバム曲で、矢口さんの初のソロ曲です。


アルバム「TANPOPO1」では、
かおり、石黒さんも、
それぞれソロ曲を歌ってます。


2期は、1期に比べたら、ソロ志向は弱いのかな、
とも思いますけれど、


歌手ならば
1曲全部を、自分の事を好きでいてくれる観客の前で、
歌いたい、と思うだろうと想像します。



僕は「センチメンタル」が聞けて、とっても嬉しかった。
まわりのお客さんも、嬉しそうだった。
矢口さんも、嬉しかったんじゃないかと思う。
凄く幸せな一時でした。



今回は、少ない人数しか、聞けなかったけれど、
今後、沢山のファンの人が、聞ける機会が訪れる事を、
切に願います。