宴の後

ライブが終わってから、曲数を確認して、
8曲しかやっていない事に、驚きました。
物凄い充実感だったので、少ない、って思いませんでしたね。


そして、8曲中、5曲がタンポポ
個人的には、とても嬉しかったです!


どんだけ、タンポポが好きか、ちゅー話でwww




ホテルに帰って、銭湯にお風呂に入り、
部屋で宴会に突入。


MCで「お酒は1本まで」と注意がありましたがww
みなさん、1本ではやはり済まないみたいでww


寝不足と満足感で、僕は早々に寝オチしてしまいました。
途中で目が覚めたら、部屋にいる人数が増えてるとかww




全員が寝静まった後に、目を醒まし、
暗くなった部屋の中で、


まだ光っていた、黄色いサイリウムを見て
涙が止まりませんでした。


我ながら、キモイなぁ、と思う位、泣けたww




2日目の模様は、後日。
コメントも頂いていて、とても嬉しいのですが、
申し訳ありませんが、レスも後日で。