裏か表か

ポラ撮影会。
椅子に座って、2ショット撮影です。



ポーズのお願いは出来るので、
今回は、「ミニモニ。ピース
でお願いしました。
ひなまちゅり」を聞けた記念、って事で。



軽くテンパっていたのか、
ピースが、表ピースか、裏ピースか、思い出せずww
真珠さんに確認。
表ピース、で合ってますよ、と。



矢口さんと御対面、よろしくお願いします。
キャワキャワ
。。。
あれ?ピースは、裏だっけ?表だっけ???



裏ピーだよな?



パシャ!




はい、間違えましたwww





撮り終わった後に、係の人から、
「ポーズ、綺麗に揃ってましたね!」
って、声を掛けて貰ったんですが、
裏表、まちがった、ちゅーねん!ww



うーん、満足の行くポラ撮影は難しいですな。


でも、やぐっちゃんは、超可愛く写っていたので、大満足。
また晒せなくてすいませんww
現場には持って逝きますんで、見たい方は声を掛けてくらさい。



あと、撮り終わった後に、ポラを振っていたら、
「振らない方がいいですよ」と係の人に言われました。
振れば早く画像が出ると思っていましたよww