軟禁

次は苺狩り


ミニ。ストロベリーパイ」繋がりかな、
と無理に納得ww
六郎さんが、毎晩仏壇の前で食べる苺とも、掛けてあるのかな?



フルーツパークと言う、果樹園&公園みたいな施設でした。
季節外れの為か、あまり見るポイントは無く。
殆どが枯れ枝ww
berryz園、桃園、ブギートレイン、渡良瀬橋
などがありました。(1部表記間違い)



苺狩りスタートまで、散策していると、
道端で、タンポポ発見!!
みんなでガッつきましたが、


「これ、西洋だよね?」とか、発言がマニワ過ぎますwww




やぐの乗っていたワゴン車を見逃すプレイなどをした後、
苺狩りスタート。


5分で満腹ww
たしかに、美味しい苺だったけど、
30分も食べ続けるのは無理の無理無理。



この日は、お天気にも恵まれ、
ビニールハウス内は、暑い
外に出たいな、と思ったら、30分経つまで出られないとか。


ホントに暑いよ〜、出たいよ〜、思ってたら、



やぐ登場!



一番後ろにいたので、何だか良く分からなかったww
ぜんぜん見え無かったけど、やぐは小さい所がキュートなので、
良しとするww



上々軍団は見えたww