握手会

苺狩りで、手が汚れている事もあり、
全員、手を洗ってから、握手会。


すでに満足しきっていたので、握手はシンプルに感謝の気持ちを。
周りの人も、割とリラックスしていたと思います。



「歌手としての矢口さんが、一番好きです」


「昨日のライブは、凄く楽しかったです」


「ソロコンサートが実現する日を、楽しみに待っていますね」
みたいな事を言いました。



返答は、「(コンサート)ぜひ来て下さいね!」
みたいな感じでした。


笑顔が可愛いなぁ。


この子には、ぜひ幸せになって欲しいなぁ。
おとうさん気分でしたww


6,7秒あったと思うので、十分な感じでしたね。
とっても嬉しかったです!!



手渡しでお土産を頂いて、持った感触、重みから、
「写真20枚セットか?」
と思いましたがww




入浴剤でした。



あくまで、銭湯推しにこだわるみたいですwww




そこで、やっと気が付いたのですが、
バスツアーって、


乗り物のバスと、入浴場のバスを、掛けているんですねww
ハロプロらしいなぁ、って納得。