メッセージ

楽しかった遠足wもお終いです。
順次、バスに乗り込み、帰路へ。


道中、愉快な行動が目立った2号車に向け、
推しジャンプww
集団で、「うさちゃんピース」とかしていましたが、
どういう流れで、あのノリになったのか、興味深いですwww
あとで巡回してみて、2号車の方のレポを探してみたいです。




帰りの車内で、最後のサプライズ。
矢口さんからの、メッセージビデオ




冒頭で、昨日のライブ終了後に撮影しています、とあり、
感動のビデオか、と思ったら、


ノープラン・クオリティの、お笑いビデオでしたwww



最高!!!



感動の涙も良いけれど、
笑顔のやぐっちゃんが最高だよ!!!




「昨日のライブでは、こっちが感動しちゃいましたよ」
「お疲れ様でした、飲み過ぎませんでしたか?」
「いちご、美味しかったですか?」


みたいな感じの、ツアー内容に沿ったメッセージの後、
小芝居劇場へww



「バスの中って、退屈ですよね」


「よし、なんかやろう」


「なにがいいかな?」


「・・・・・」





「ジャンケンやろう」
 (みんなで、ジャンケンしたww)


「よし、替え歌歌います」
 (数秒、静止画みたいになるwwwww)


「駄目、思い浮かばない、やめ」
 (各自、つっこむwww)



「しりとり、やろう」
 (やぐ小芝居ww)
 (これが、可愛いのなんの)


1人でしりとりを続け、「ラーメン」でやぐの負け。


ラーメンを食べました(食っちゃった)





この辺りの矢口さんがね、
アホな人」になってて、
みんなで爆笑しながら見ていたんだけど、
今回のツアーは、矢口さんも楽しめたんだろうなぁ、
とか思っちゃうと、笑いながら、また感動して来てね。



色々あったし、ドラマの撮影は大変だったみたいだし、
お仕事も沢山貰えていて、忙しい日々だと思うけれど、
今回のお仕事の中で、ファンの前で歌える事で、
幸せを感じてくれていたら、いいなぁ、って思いました。




歌おう


「何がいいかな、みんなで歌える曲」


「あ〜い あらば IT'S ALL RIGHT♪」


「愛あら」を歌い始める。
みんなで合唱。


「歌ってますか!?」
って、すぐに中断。


照れてるみたいww
キャワ!




たんぽぽ、歌おう


みんなで「たんぽぽ」を合唱。
ちょいと感激。



サビの途中の、「オイ!オイ!」の箇所では、
カメラに身を乗り出して、煽るやぐ。
いい笑顔だぁ。。。



「みんな寝ちゃってたら、寂しいなぁww」


みたいな感じで、恥ずかしくなって来た模様。
照れ笑いしながら、カメラが左にぶれて、ビデオ終了。
面白かった〜。



アンコール!
もう1回!
叫ぶヲタ。



気楽に応えて、また初めからビデオを流す、
ガイドさん&添乗員さんww


3号車のガイドさん&添乗員さんは、
中々フレンドリーで、面白かったですよwww
他のバスは、どうだったのかな?



愛の籠ったお笑いビデオを鑑賞して、大満足のまま就寝。
SAで、トイレに行ったよーな気もするけど、
良く分からんまま、東京到着。




みなさんお疲れだったり、遠方からの方もいたので、
現地解散。
お疲れ様でした!!!



僕は、帰れないので、ビジネスホテルへ。
楽しかった旅の記憶を反芻しながら、


写真など眺めて、泣き笑い。
持ち帰ったサイリウムを見ると、涙がボロボロ。


ライブを思い返すと、本当に夢のよう。。。
オサンの涙は見苦しいのでwwこの辺でレポを終わりま〜すww