追記:感動娘。やな

レポを書きながら、
矢口さんのソロ曲が聞きたいな、と思うと、
手許にあるのは、


CD「センチメンタル南向き」、
FCDVD「ベストショット1」の「ふるさと」ソロ、
FCSCD「マリンスポーツ」、
娘。ミュでも、一応はソロ曲あったかな?ww



取りあえず、「センチメンタル」と「ふるさと」をリピート。



「ふるさと」は、PVが小学校の教室で撮影されていて、
机とか、ランドセルとか、壁に貼った習字とか、
そういう風景が映っているんですが、


ラストカットで、黒板に手書きで、






夢は歌手






次いで、テロップで、




98年 5月
モーニング娘。 2期メンバーとして
歌手デビューを 果たす


 夢を叶え そして現在に至る



         矢口真里




と、映し出されます。




このPVは、脱退前の物なので、
当時は、それなりに感動した、って程度でしたが、
今見ると、、、胸に沁みるねぇ。。。






ユメちょわぁぁ〜〜〜ん!!!(ちょっと違うねww)



無粋を承知で付け足すなら、



その後、1度は夢を失いかけるが、
周りに支えられ、ファンに支えられ、
なにより、本人の努力により、
また、夢を取り戻す。



って、所ですかな。



普通のコンサートツアー、待ち望んでいますよ。
ソロアルバムもね。



ソロアルバムが難しかったら、
圭ちゃんや、稲葉さん、達との、オムニバスでもいいな。
歌手として、1,2曲でもオリジナルの持ち歌が欲しいですね。