とくばん

gaki11.JPG


元娘。コーナーは面白かった。
なにげに、矢口さんも卒業メンバーって扱いだったし。
まあ、そんな細かい所は、考えていないだけだと思うけどww


中居さんにも弄って貰えて、矢口部門は、満足。
圭ちゃんとコンビプレーもあったしww


のんちゃんは、いただけだけど、可愛かったから、
まあいいかww
一応、結構映ってはいたし。
防いでるの可愛いしww


次は、現娘。のコト。
暗いので隠すよー




現娘。は、扱いが酷いなぁ、とは思うけど、
それより気になったのが、「3/10」。


タンポポ七つの誓い」じゃ、無いけど、
娘。メンバーだって事に、誇りを持って欲しいと思う訳で。
そしたら、ボタンを押して欲しい訳で。
3/10、って言うのは、悲しいね。



銭湯の娘!?」中盤で、
ユメちゃん(矢口)が、楽の湯を離れた時に、
「楽の湯があるって思えば、別の所でも頑張れる」
みたいなセリフがありましてね。


楽の湯:寄せ集めだけど、家族みたいな物
娘。:寄せ集めだけど、家族みたいな物
みたいに思っているウネさんとしては、
ドラマ見ながら、重ねて考えちゃう訳なんですが、


本体だと思っていた所が、
変わっちゃうのは、やっぱ切ない訳でしてねぇ。



今の娘。のライブパフォーマンスは、凄く良いし、
(まだ今ツアーは見ていないんですけど)
楽しいし、魅力的なんですけれど、
前の娘。とは、もう違うんですね。
事務所の方も、変わった、って事をアピールしたいみたいだし。


違っていて、当然なんでしょうけれど、
どうも幻想を持ってしまいまして。
知らない間に、ロートルヲタになってたのかな。
って言うか、気が付くのが遅すぎますかww


若い積りでいたら、知らない子供に、
「おじちゃん」とか言われたみたいなチョック!でしたww



今の娘。も、すっごく頑張っていると思うし、
なっちが「頑張るのが娘。です」って言っていた精神は、
ちゃんと継承されているとは思うんですけれど。
押さなかったの誰だ、とか、考えちゃうのも嫌だし。。。


娘。だから、頑張っている、って事じゃなくて、
個人個人として、頑張っている、って事なのかな。
だから、仮に他の場所でも、問題なく頑張れる、って事かな。
それはそれで、素晴しい事だとは思うんだけど。



娘。って枠にこだわっちゃってる僕としては、
なんだか、気が抜けちゃうなぁ。
やぐ脱退の時点で、僕としての娘。は終わっていたのかな。
なんか認めたく無かったんだけど。。。


別にヲタとかファンを辞める、って話じゃ無いんだけど、
どうもショックだったなぁ。
4期までと、それ以降を、分けて考えれば、
特に問題はないんだけどね。。。


元娘。には、元娘。の魅力があって、
現娘。には、現娘。の魅力があって、って。
その方が、健全なのかな?



紺野さんは、大好きだし、
他のメンバー、1人1人も、好きですよ。
ちょっとした憧憬みたいな物が消えた、ってだけで。


娘。コンも、もちろん行きますし、楽しみだし。
ただ、ちょっと残念だったな。
ん〜。