HELLO DAYS4

Wファンの集い」だけ見ました。
他も後で見るけど。
一応、ネタバレなんで、隠しますー。



思ったよりは、ライブ部分が収録されていて、
かなり満足でした。
フルコーラスは、やっぱりいいですなー。


ラストの「マイハピ」
間に、握手会の映像や、コメントが挟まるのは、
演出的には、中々良かったんだけど、
ヲタ的には、ライブ映像をちゃんと見せてよ!
って、感じで、びみょーですなぁ。


「愛の告白の言葉」は、見れて良かった。
かなり後ろの席だったんで、表情とか全然分からなかったんで。


ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン