馴れ合い

N主義の方々、チームOの方々、紺野界隈の方々、
その他、沢山の方と馴れ合えました。


名刺も一杯頂きましたが、こちらでは用意していなくてすいません。
後日、訪問したいと思います。


HMXさん、紺野BDTシャツ確保、有り難うございましたm(_ _)m
せんたぁさんも、確保して頂いていたようで、
お心づかい、有り難く思いますm(_ _)m
お陰様で、BDTシャツ着て応援が出来ました。
その内、なにかお礼を。



kenkenさん(id:kenken76)、ヤッピーさん(id:konkon57)、
ベースキャンプ設置、お疲れ様でした。
昼公演前しか、顔を出せませんでしたが、
沢山の紺ヲタに会えて、嬉しかったです。
場を用意して下さって、感謝しております。


ここんさん(id:cokon)DVD有り難うございましたm(_ _)m
あれは、見た事はあるけど、持っていなかったので、有り難いっす。


men's6さん(id:men-s6)にお会いしたけれど、
揉んでもらうのを忘れていましたww
次の機会に宜しくれす。
司馬さん(id:SIBA)とも、初めてお会いできましたね。


ウイングさんも、なんとか仕事を抜けて来られたみたいで良かったです。
明日にでも、詳しくメールしますね。



夜公演後は、チームOの宴会に混ぜて頂きました。
紺ヲタと言う理由からか、初参加なのに、
なぜか乾杯の音頭を取らせて頂きましてww


1人でホテルに帰ったら、
すさまじく凹みそうだったので、呼んで頂けて有り難かったです。


ツボさん、また単価の高い現場でお会いしたいですねww
真珠さんとも、お話したかったな。



1次会後は、Tぞうさんに拉致と言うか、
自ら進んでw朝までヲタカラに。
自動的に奴隷扱い、との事でしたが、
お手柔らかにお願いしたいですww


HMXさん、Tぞうさん、O沢さん、O澤さん、と、
洗濯バサミプレイなど、楽しい時間を過ごさせて頂きましたww
また宜しくです。
ハロー以外にも、ツェッペリンから軍歌まで、
バラエティー豊かでしたww
風邪気味で、来るのを渋っていたHMXさんが、
一番元気だったよーに思いますww
体調を崩されない事を、祈っておりますよ、本当に。
あと、Tぞうさん、アイスご馳走様ですww



5時までヲタカラで、その後、歌舞伎町のホテルへ。
仮眠を取って、koasaツアーズに行こうと思いましたが、
昼まで爆睡してしまいました。
koasa師匠(id:koasa)を始め、御迷惑をお掛けしてしまいました。


「YOU」は、せっかく予約を入れて貰っていたのに、
無断欠席になってしまって、すいませんでした。
オムライスは、終われないさん(id:owarenai)の胃に消えたようですがww
一応、半分だけ払いましたww



アロハロ写真集の巡礼も間に合わず、
半端に時間が空いたので、取りあえずハロショww
やぐ・のんちゃん・こんこん、だけ購入。


普段は、12人くらい、色々なメンバーを買うのですが、
なんだか購入意欲が湧かなくて。
その分の予算で、矢口は3枚づつww
こんこん・のんちゃんの写真は、一杯発売されるけど、
矢口は全然商品が出ないので、つい複数買いを。



品川の「くら寿司」だけ合流出来ました。
koasa師匠、kenkenさん、だいちょさん(id:daichomaru)、
と同テーブル。
擬装の方は、1人席www


初めに、イモ関連のデザートを食べたので、
その後の淡白な味わいの物は、良く分からなかったですww
イモデザートを食べながら、
「ああ イモ うまい」と呟いてみましたが、
さすがに無反応でしたwww
TPOを考えないといけませんね。


飛行機の都合があって、先に失礼しましたが楽しかったです。
また、よろしくお願いします。



2週連続遠征で、懐が寒いので、しばらく倹約しないと。
次の現場は、6/17岐阜です。
聖誕祭続きで、誠にハッピーであります。


話が前後しますが、
宴会の時に、企画用の集金があったのですが、
ののヲタじゃ無い方も、出資して下さっていて、
嬉しく思いますた。
キャンディーさん、有り難うございますm(_ _)m