レスれす


>終われないさん 垣さんTシャツは、面白かったですwww
あと、お寿司ごぼして、すいませんでした。


>マリオ氏さん 上に書きましたが、遅刻して「YOU」行けず。。。
あいぼんあいぼん
次は、福岡ハロパですよね、ゆっくり語りたいものです。


>KYさん(id:KY1979) お会い出来て嬉しかったです。
少しでしたが、お話も出来ましたし。
巡礼は、寝坊で。。。でしたが、最後だけ間に合いましたww
代々木でも、宜しくです!がんばります!


>ここんさん バタバタしてしまって、申し訳なかったです。
携帯持っていないと、現場では非常に不便ですね、すまんです。
普段、ぜんぜん必要が無いので、買う気になれなくてー。
代々木でも宜しく。