どっちもピンクだし

6/17、岐阜ハロパでの、
のんちゃん聖誕祭企画。
おかぼうさん(id:okabow)が立ち上げて下さっています。
掲示板に書き込むのが遅くなって、すいませんです<おかぼうさん)


http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/birthday.htm


5/7で、ちょっと区切りが出来ましたので、
6/17に向けて、テンションを高めて行きたい所です。


こんこんはこんこん、
のんちゃんはのんちゃん、
って事で、どちらも大好きなので、
みんなで盛大にお祝して、楽しい1日にしたいです。
一瞬たりとも凹まないように、タフになりたいです。


のんちゃんとこんこんと言うと、
リンクはあいぼんな感じです。
クールでタフなセクシーガイになりたいです。
巷で噂になりたいです。
職場で噂は勘弁です。


僕の部屋は、のんちゃんとこんこんの、
ポスターや写真が、並べて飾ってあります。
おはようからおやすみまでライオンです。
崖から登れる子になりたいです。