紺野コール・麻琴コール

夜公演のアンコール前、
こんリウムと、まこリウムの、
両方を持った方が、ななめ後ろにいて、
紺野/麻琴コールをしていたので、
それに合わせて、コールしてみました。
僕の場所では、交互のコールが揃っているように聞こえて、
とても嬉しかったです。


僕は、こんこんが大好きで、こんこん聖誕祭でもあったけど、
マコにとっても、最後の娘。コンだから、
こんまこコールになって欲しかったので、
ホント良かったです。
こーゆーの思い出すと、行って良かったなぁ、って。


協力して貰えると嬉しいし、お返ししたいな、って思います。
娘。ミュ、蹴ろうかと思っていたのですが、
行く事にしました。
僕がチケを取った日は、
卒業から2週間しか離れていないので、
ちょっときついかも知れないけど、
マコを応援しようかな、って思うのです。